※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆあり
雑談・つぶやき

16:30にミルク飲んで18:00前に寝付いて、未だ起きず…笑起こすのもかわい…

16:30にミルク飲んで18:00前に寝付いて、未だ起きず…笑

起こすのもかわいそうだし、でもいつもより2時間も早く寝ちゃってるし、ミルクの回数ももちろん1回分少ない訳で…

はてさて、どうしたものか…( ˘•ω•˘ ;)笑

コメント