コメント
ゆずママ
シャトレーゼのアップルパイがすきです🍎🫶
まるこ
首都圏以外にお住まいでしたら申し訳ないのですが、サミットというスーパーのアップルパイが好きです😊🍎
-
スプリング
コメントありがとうございます!
サミット、入ったことはないのですが行ける距離にあります!
今度見てみます!- 2時間前
もも
らぽっぽのアップルパイご存知ですか?
美味しいです😊
-
スプリング
コメントありがとうございます!
他の質問で教えていただきました✨
あいにく気軽に行ける距離にはないのですが
いつか食べてみたいと思います😊- 1時間前
スプリング
コメントありがとうございます!
シャトレーゼ行ってみます✨✨