※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お風呂の時間になっても待てど暮らせど部屋から出てこない。仕事なのは…

お風呂の時間になっても待てど暮らせど部屋から出てこない。仕事なのは分かるけどわたしは2日仕事休んで1日中みてるのに。19時間際、子供の生活スケジュールは遅れるわイライラしてきて自分でお風呂入れたら、指しゃぶりをしたいがための執拗なお腹の引っ掻き癖でお腹や胸を掻きむしって血が出るわ(どんなに深く爪を切っても掻きむしって血が出る)、暴れるわ、9キロの赤ちゃんおさえつけて、必死にお風呂。だからお風呂は男の担当にしてるのに、なんなの?18時に終わる会議だっつってたくせに、ダラダラダラダラ、イライラもピークになって、泣き叫ぶ中で私も「いつまでやってんだよ!!!」と絶叫。

ごめん、と後から出てきて急にお風呂入れようとしててバカじゃないの?終わってんですけど。

最初は2人で1年間きっちり育休取るって言ってた。なのになんでこうなってるの?3ヶ月でさっさと復帰。時短にもせず。初めてだからこそワンオペはやめておこうって約束したじゃん。なんなの?

今すぐ休職しろよと叫んでしまった。もう限界。無理。

コメント