※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

必ず文句言う旦那。知り合いに某有名店のお菓子を頂き、家族で食べまし…

必ず文句言う旦那。


知り合いに某有名店のお菓子を頂き、家族で食べました。
(チョコがけビスケットのようなお菓子でした)

子供たちも美味しいと喜んでて、
旦那もパクパク食べていたのですが、

食べ終わったあとに
「ちょっとチョコ甘すぎない?」
と言われ、頂き物に文句言いたくなかったので

「そうかな?でも美味しかったね」
と答えてスルーしようとしたら

「いやー、甘すぎる。ビスケットの味がしない。」
など続けました。


こういうの指摘したら
「文句じゃない。ただの感想だ。」
とめんどくさい事になるのでスルーしました。


いやこれ、文句ですよね??


コメント

はじめてのママリ🔰

文句です!🔥
うちの旦那かと思いました😑
黙って食えよって思います