必ず文句言う旦那。知り合いに某有名店のお菓子を頂き、家族で食べまし…
必ず文句言う旦那。
知り合いに某有名店のお菓子を頂き、家族で食べました。
(チョコがけビスケットのようなお菓子でした)
子供たちも美味しいと喜んでて、
旦那もパクパク食べていたのですが、
食べ終わったあとに
「ちょっとチョコ甘すぎない?」
と言われ、頂き物に文句言いたくなかったので
「そうかな?でも美味しかったね」
と答えてスルーしようとしたら
「いやー、甘すぎる。ビスケットの味がしない。」
など続けました。
こういうの指摘したら
「文句じゃない。ただの感想だ。」
とめんどくさい事になるのでスルーしました。
いやこれ、文句ですよね??
- ママリ (9歳, 13歳)
はじめてのママリ🔰
文句です!🔥
うちの旦那かと思いました😑
黙って食えよって思います
コメント