コメント
退会ユーザー
寝てる最中は体も温まってるので多少上がると思いますが、うちは熱あるとグズグズしてて辛そうだった時に座薬しました。
ReAn
今はぐっすり眠れていますか?
食べて飲めているようですので
もし眠れているなら
今は座薬はいらないかと思います(^-^)
次起きた時に熱を測り
高いようなら入れてあげてください(°_°)
夜中にお子さんが高熱だとママも心配で
眠れないと思うので(^-^)
-
ちんちゃんママ
今起きて熱を測ったら39度だったので座薬入れました😥💦
いつもと違う感じだったので💦
座薬ちゃんと入らなくてアタフタしました😥
本当心配で泣きそうです( ; ; )- 6月1日
-
ReAn
座薬はビニール手袋等使って
座薬の先の方を指の熱で溶かして
滑りやすくして下さい。
人差し指を使い
第一関節まで入れて大丈夫なので
きちんと入れてあげてください(°_°)- 6月1日
-
ちんちゃんママ
ありがとうございます😭
助かります( ; ; )- 6月1日
。。。yuzuzu。。。
こんばんは!
私の娘の場合ですが、高熱が出ると
機嫌悪くなります。(;´Д`)
座薬ですが、高熱は体力消耗するかと思うので38.5以上だと入れるようにしてます。
しんどそうなの見るのが可哀想なので💧
薬ってやっぱり心配ですが、病院からのなら
大丈夫だと思うので、決められた量(座薬半分?)入れてあげてもいいかと思います。(´O`)
-
ちんちゃんママ
今日日中わいつもよりぐずってたんですが…
辛かったんですね😭😭
今起きたので熱を測ったら39度だったので座薬入れました😥💦
今寝かしたらすんなり寝ましたが😭心配…- 6月1日
ちんちゃんママ
日中とかわいつもよりぐずってました😥
今ちょうど起きて熱を測ったら39度でいつもと違う様子なので座薬入れました💦
初めてなので座薬の入れ方も焦ります😭