4ヶ月です。もともとあまりミルク飲まず体重増加不良と言われてます😇😇1…
4ヶ月です。もともとあまりミルク飲まず体重増加不良と言われてます😇😇
140飲めたらいい方で、時間も4時間くらいあきます。
ひどい時は80でいらないみたいです。
体重6キロです。
今、風邪をひいていてさらにミルク飲まなくなりました。
飲んだと思ったら吐いたりで、めちゃくちゃ心配です🥲
熱は下がり、機嫌もそんなに悪くないのですが、
体重がまた減るのではないかと心配です。
ミルクもあまり飲めてないです。19時に70飲んで今寝ようとしています。ミルク見せると泣きます💦
とりあえず一旦寝かせて大丈夫でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
Riiiii☺︎
来月1歳です!7.1キロです😂
ミルク見せると泣くならもういらないと思うので寝かせていいですよ🥲🥹
Sawa
うちも飲まないタイプでしたが無理やりあげるのも可哀想なのでその様子ならあげないです😅
胃の容量はそれぞれですし、もう満腹中枢できてるので足りてるんだと思いますよ!
コメント