※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
子育て・グッズ

混合でやってます、新生児です。おっぱいあげるのしんどくて、、、夜は…

混合でやってます、新生児です。
おっぱいあげるのしんどくて、、、
夜はミルクのみ、日中はおっぱい➕ミルクでもいいでしょうか、、、
こんなあげ方してる人いないかな、、、

コメント

もも

混合でしていましたよ〜!ミルクはキューブ使っていました⭕️

いちご

混合です!
上の子もいるので夜は寝てくれミルクのみ、張ってたら夜にパイ飲ます時もありますがほぼ飲ませてないです!
日中はパイにミルクたしてます✨️
私と同じやり方ですね💕︎

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
そうしてる方も多いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私はそうしてましたよ🙋‍♀️
夜は少しでも長く寝たい笑

Riiiii☺︎

今後完母にしたい!とかこだわりなければ今のやり方で全然いいと思います🥹😊