コメント
♡りんごちゃん♡
お熱大丈夫ですか?
ミルクセーキ懐かしいです♡
今リンガーハットにあるんですねー!
懐かしすぎてついコメントしちゃいました。
つぶやきに失礼しました( ¨̮ )
♡りんごちゃん♡
そんな言ってもらえると、こちらも嬉しいです(*´ω`*)
私、生まれも育ちも長崎なので、子どもの頃はよく食べてました♪
私も今度リンガーハットに行ってきます!
-
pleasure77
そうなんですね!
長崎、いいところですね(♡ˊ艸ˋ♡)
修学旅行で行きました♪
私はリンガーハットに行くと
「野菜たっぷり皿うどん」食べちゃいますヽ(。>▽<。)ノ
柚子胡椒ドレッシングかけて
幸せ感じますwww- 6月1日
-
♡りんごちゃん♡
いいところですよー!
修学旅行で長崎に来る方、多いですね( ¨̮ )
私もちゃんぽんより皿うどん派です!
細麺のパリパリが最高です(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
学習せずまたもや同じことを…
失礼しました(´△`)
削除してます(;▽;)- 6月1日
-
pleasure77
返信した瞬間消えてたので、ビックリしましたwww
大丈夫ですょ!気にしないでくださいね٩(ˊᗜˋ*)
物凄く食べたくなりました💦
フードコートではミルクセーキ販売してないので、旦那さん帰って来たら連れてってもらおうかなぁ
でも、熱は下がりそうに無いな😓- 6月1日
-
♡りんごちゃん♡
せっかく返信してくださったのにすみません(´・・`)お優しい方でよかった♡
お熱あるときついですよね( ´∵`)
早く良くなるといいですね♡- 6月1日
-
pleasure77
お話楽しかったです!
ありがとうございました
(ヾノ・∀・`)- 6月1日
pleasure77
失礼だなんて!
コメントしていただき、嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ
ミルクセーキって懐かしいんですか?
たまたま食べたら、物凄く美味しくてビックリしたんです♪
今ではミルクセーキ食べるために、リンガーハットに行きますw
♡りんごちゃん♡
ごめんなさい(;▽;)
返信するとこ間違えました(^^;
pleasure77
気にしな〜〜い(^_−)−☆