※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
雑談・つぶやき

生理遅れてお腹痛い…喉が痛くて熱が出た…あぁリンガーハットの「ミルク…

生理遅れてお腹痛い…
喉が痛くて熱が出た…
あぁ
リンガーハットの
「ミルクセーキ」食べたいなぁ
_(:3 」∠)_

コメント

♡りんごちゃん♡

お熱大丈夫ですか?

ミルクセーキ懐かしいです♡
今リンガーハットにあるんですねー!

懐かしすぎてついコメントしちゃいました。
つぶやきに失礼しました( ¨̮ )

  • pleasure77

    pleasure77

    失礼だなんて!
    コメントしていただき、嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ
    ミルクセーキって懐かしいんですか?
    たまたま食べたら、物凄く美味しくてビックリしたんです♪
    今ではミルクセーキ食べるために、リンガーハットに行きますw

    • 6月1日
  • ♡りんごちゃん♡

    ♡りんごちゃん♡

    ごめんなさい(;▽;)
    返信するとこ間違えました(^^;

    • 6月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    気にしな〜〜い(^_−)−☆

    • 6月1日
♡りんごちゃん♡

そんな言ってもらえると、こちらも嬉しいです(*´ω`*)
私、生まれも育ちも長崎なので、子どもの頃はよく食べてました♪
私も今度リンガーハットに行ってきます!

  • pleasure77

    pleasure77

    そうなんですね!
    長崎、いいところですね(♡ˊ艸ˋ♡)

    修学旅行で行きました♪
    私はリンガーハットに行くと
    「野菜たっぷり皿うどん」食べちゃいますヽ(。>▽<。)ノ
    柚子胡椒ドレッシングかけて
    幸せ感じますwww

    • 6月1日
  • ♡りんごちゃん♡

    ♡りんごちゃん♡

    いいところですよー!
    修学旅行で長崎に来る方、多いですね( ¨̮ )
    私もちゃんぽんより皿うどん派です!
    細麺のパリパリが最高です(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

    学習せずまたもや同じことを…
    失礼しました(´△`)
    削除してます(;▽;)

    • 6月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    返信した瞬間消えてたので、ビックリしましたwww
    大丈夫ですょ!気にしないでくださいね٩(ˊᗜˋ*)


    物凄く食べたくなりました💦
    フードコートではミルクセーキ販売してないので、旦那さん帰って来たら連れてってもらおうかなぁ
    でも、熱は下がりそうに無いな😓

    • 6月1日
  • ♡りんごちゃん♡

    ♡りんごちゃん♡

    せっかく返信してくださったのにすみません(´・・`)お優しい方でよかった♡

    お熱あるときついですよね( ´∵`)
    早く良くなるといいですね♡

    • 6月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    お話楽しかったです!
    ありがとうございました
    (ヾノ・∀・`)

    • 6月1日