※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

ミルクを与えてる方ミルクのメーカー(ミルクの名前)良かったら教えて下さい!

ミルクを与えてる方
ミルクのメーカー(ミルクの名前)
良かったら教えて下さい!

コメント

あかʕ•̫͡•ʔ

すこやかM1使ってますヾ(ω` )/

  • ミー

    ミー

    同じです♡

    • 6月1日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    病院でもそれ使ってたのでそのまますこやか使ってます(*´︶`*)

    • 6月1日
りーまま♪

私は
はいはい使ってます^^*
けっこう飲むので
安いやつにしてます( ˘•_•˘ ).。oஇ

yyy❤︎

混合ですか、はいはいです!

アルト

はいはい使ってます(*^^*)

はなめがね

ほぼ母乳寄りの混合です。
森永のE赤ちゃん使ってます。
高いですが使用頻度が低いので何とかなってます(^_^;)

  • ミー

    ミー

    高いんですね( ;∀;)!

    • 6月1日
deleted user

すこやか使ってます(^^)

  • ミー

    ミー

    私もです❤

    • 6月1日
A⭐RARA18

新生児から1ヶ月半まで森永のE赤ちゃん・はぐくみ使ってました⭐産院でもはぐくみでした😊

  • ミー

    ミー

    教えてくれてありがとうございます♡

    • 6月1日
おったまげー

E赤ちゃんです❤️❤️一番高いけどこれに変えたら乳児湿疹が治りました。
あとE赤ちゃん与えるとアレルギー体質になりにくいそうです😊

  • ミー

    ミー

    そうなんですね!知らなかったです!

    • 6月1日
しーにゃん

ほほえみです!(^_^)

  • ミー

    ミー

    同じです!(^^)

    • 6月1日
ミー

はいはい人気ですね♡ありがとうございます❤

deleted user

はいはい使ってます。

  • ミー

    ミー

    はいはい人気ですね♡

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はほほえみ使ってましたが値段が安いはいはいに変えました。

    • 6月1日