コメント
あかʕ•̫͡•ʔ
すこやかM1使ってますヾ(ω` )/
りーまま♪
私は
はいはい使ってます^^*
けっこう飲むので
安いやつにしてます( ˘•_•˘ ).。oஇ
yyy❤︎
混合ですか、はいはいです!
アルト
はいはい使ってます(*^^*)
はなめがね
ほぼ母乳寄りの混合です。
森永のE赤ちゃん使ってます。
高いですが使用頻度が低いので何とかなってます(^_^;)
-
ミー
高いんですね( ;∀;)!
- 6月1日
退会ユーザー
すこやか使ってます(^^)
-
ミー
私もです❤
- 6月1日
A⭐RARA18
新生児から1ヶ月半まで森永のE赤ちゃん・はぐくみ使ってました⭐産院でもはぐくみでした😊
-
ミー
教えてくれてありがとうございます♡
- 6月1日
おったまげー
E赤ちゃんです❤️❤️一番高いけどこれに変えたら乳児湿疹が治りました。
あとE赤ちゃん与えるとアレルギー体質になりにくいそうです😊
-
ミー
そうなんですね!知らなかったです!
- 6月1日
しーにゃん
ほほえみです!(^_^)
-
ミー
同じです!(^^)
- 6月1日
ミー
はいはい人気ですね♡ありがとうございます❤
退会ユーザー
はいはい使ってます。
-
ミー
はいはい人気ですね♡
- 6月1日
-
退会ユーザー
最初はほほえみ使ってましたが値段が安いはいはいに変えました。
- 6月1日
ミー
同じです♡
あかʕ•̫͡•ʔ
病院でもそれ使ってたのでそのまますこやか使ってます(*´︶`*)