※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが変な咳をしていて心配。病院に行くべきか悩んでいます。ミルクも飲んで機嫌もいいです。


5ヶ月の赤ちゃんです
最近、変な咳をします
咳というかなんかつまったときたいに
おえぇげほげほみたいな

寝ててもあるので
心配です

病院に行った方がいいですかね
ミルクも飲むし
機嫌もいいです

コメント

たぁタン

ヨダレの量が増えてきて、自分のヨダレでむせることもありますよ!

  • あきぽん

    あきぽん

    病院に、行ったら
    風邪と言われて
    薬をもらいました
    でも、寝てる時にいきなり
    おえーげほげほなるのが
    かなり辛そうでこわいです。
    先生は鼻水がたまってるのかもねって言ってたんですけど
    怖くてレントゲン撮ってもらった方がよかったかななんて
    思ってしまって

    • 6月2日
hinaまま

他の症状はありますか?
何日も続くのであれば、病院に行ってもいいと思いますよ。