「ミルク」に関する質問 (18495ページ目)
おしゃぶりってつかってますか? 完ミよりの混合です。ミルク飲んで寝る前やぐずる時必ず服をチュパチュパ吸います。おしゃぶりが癖になったりしないか心配です。 いろいろ意見聞かせてください
- ミルク
- おしゃぶり
- 混合
- 服
- 完ミ
- ゆか
- 8
完ミで育ててる方に質問です(><) 次のミルクまでにかなりオッパイ探して ほしがって泣いたりしてる時 どうされてますか?💧 最近母乳が出てこなくなってしまい グズグズギャン泣きとかされると オッパイあげても逆に泣かれてしまって(´;ω;`)
- ミルク
- 母乳
- 完ミ
- グズグズ
- ギャン泣き
- いーたんママ
- 5
今日で生後4日の女の子です。 今日一緒に退院予定でしたが、黄疸の数値が高めなのと、母乳もミルクも飲みが悪く体重が減っていくいっぽうなので赤ちゃんだけ入院継続になりました。 このような症状で赤ちゃんだけ退院出来ないのはよくあることなのでしょうか? 明らかに上の子の…
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 赤ちゃん
- 症状
- にゃんこママ(´・ω・`)
- 3
生後1ヶ月くらいの赤ちゃんは、みんなミルク意外は寝てるかグズグズしてか、っていう生活でしょうか?ご機嫌さんでただ起きてる、っていう時間はあんまりないのでしょうか?
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 生活
- グズグズ
- まめ
- 15
生後8ヶ月です。男の子です。 ミルクの時間と量って どれくらいですか?( ̄◇ ̄;) 最近母乳を辞めて ミルクに変えるつもりなのですが いまいち時間と量がつかめません。
- ミルク
- 母乳
- 生後8ヶ月
- 男の子
- ひとママ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード