※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がかすれた声や呼吸苦しそうになる症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、いますか?


娘、2日前くらいから、かすれたような声を出します。

あまり泣かない子なので、泣きすぎて声がかすれたとかではないです。



メリーで遊ばせると、嬉しそうに声を出します。
まだ「うーうー」とかですが、、

その時かすれた声がでてました。
かすれて声が出ない事も。

あと、ご機嫌に起きてたのに、
いきなり呼吸が苦しそうになって涙目になってた。
縦抱きにして背中トントンしかしてあげられず、、


本人はその一瞬だけ苦しそうにしましたが、
そのあとは普段通りご機嫌。

喉にタンが詰まってるような?音がする気もする。


熱など特になく、鼻水とかもでてません。
おっぱい、ミルクも普段通り飲んでます。
ミルクはよく吐き戻しをしてむせたりしてますが、、


まだ喉が狭いのかな?


うまくまとめられなくてすいません(^^;;



病院に行けば変な菌もありますし、、、


病院に行こうか迷ってます。





同じような経験された方いますか?

コメント

azu66

うちの子は、新生児期からおなかがすいて泣くときだけ、かすれた声で泣く子でした(^-^;)わかりやすかったです。

成長と共になくなりましたよー