ママリ🔰
2ヶ月半です。吐き戻し多めなので、10〜15分くらいは縦抱きにしてます😢
🔰タヌ子とタヌオmama
10分くらい🤔吐き戻し少なめの子なので軽く出たら終わり💦
苦しくなったら泣くので寝かせてあげてます😅
はじめてのママリ🔰
ゲップが出ない時は15分、ゲップが出たら10分縦抱きしてます!
3怪獣ママ
ゲップチャレンジするのは1.2分で
出なければ授乳クッションに
バスタオルひいて頭が高くなるように
寝かせてました!
縦抱きにしてるのは1.2分でした!
ママリ🔰
2ヶ月半です。吐き戻し多めなので、10〜15分くらいは縦抱きにしてます😢
🔰タヌ子とタヌオmama
10分くらい🤔吐き戻し少なめの子なので軽く出たら終わり💦
苦しくなったら泣くので寝かせてあげてます😅
はじめてのママリ🔰
ゲップが出ない時は15分、ゲップが出たら10分縦抱きしてます!
3怪獣ママ
ゲップチャレンジするのは1.2分で
出なければ授乳クッションに
バスタオルひいて頭が高くなるように
寝かせてました!
縦抱きにしてるのは1.2分でした!
「生後3ヶ月」に関する質問
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
缶ミなのですが!! ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦 もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠
ミルクの時間が苦痛です😭 毎回残されるし、少なめに作ったら完飲したりどのくらい作ればいいのか、、 ミルクの時間に1時間くらいかかることも。 30くらいしか飲まない時は無理やり口に咥えさせて飲ませますが首を振られ泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント