「ミルク」に関する質問 (18407ページ目)
いつもお世話になってます。 ミルクの量について質問です。 2週間検診で400gも体重が増えていたため ミルク無しでしてみて下さい と言われました。 でも母乳があまり出ず、満足せず泣いてしまいます。 明日で生後15日です。 ミルク缶に15日〜100㏄って書いてあるんです…
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 検診
- 母乳が出ない
- _____riki703𖤐
- 4
すこやかのミルクを生まれたときから ずっと使ってるのですが金銭的にも はいはいのミルクのが安くて変えようと 思ってるんですが変えたら 飲んでくれるのでしょうか?
- ミルク
- すこやか
- y.h.mama
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード