※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

もうすぐで10ヶ月になる娘の母です!千葉に引っ越してきてこの夏は家族で…

こんばんわ
もうすぐで10ヶ月になる娘の母です!

千葉に引っ越してきてこの夏は家族でディズニーに行こうと思っています!
そこで質問なんですが…

子供のもので全体持っていった方がいいものってありますか?
ミルクとか必要なものはもっていきます!
その他にありますかね?


あとディズニーは飲食は持ち込み(絶対)禁止なんでしょうか?


ディズニーにいったことがあるかた詳しく教えてください!

コメント

はぁちゃびん♡

お弁当やビン、カンの飲み物は基本禁止って聞いたことあります(^^)水筒やペットボトルはダメかもですが、黙認という噂も‼️入り口の持ち物チェックもサッとみるだけなので、朝コンビニで買ったものとか気付かず持ち込んじゃったこともあります(。-_-。)笑
ベビーフードやミルクなどパーク内でも売っていますし、炎天下の中持ち歩くなら多少高いですが中で買うのもありだと思いますよ(^^)

ぽろろ

こんばんは!
7月頭にディズニーシーにいってきました♡
私の場合ですが、
𓇼ベビーカー
𓇼ベビーカーの保冷剤
𓇼熱さまシート(おでこに貼る用と体に貼る用)
𓇼子供の水筒
𓇼小さめのお菓子
𓇼簡易の抱っこ紐
𓇼おむつ、おしりふき
𓇼タオル
𓇼着替え
𓇼食事用エプロン
は持って行きました!
パレードを見るならレジャーシートもいりますね!
あとベビーカーを持って行かず、抱っこで行くなら、日傘
雨予報ならベビーカー用のカバー

歩けるなら長靴とかっぱ!

あとペットボトルなどはもっていきましたよー!
ピクニックエリア?みたいなのが確かあってそこならお弁当OKだったような?
調べた時に書いてあった気がします💦曖昧ですいません💦
ただうちの子は歩ける、卒乳済みなので、ある程度の参考にしかならないかもですが😂

(^ω^)

千葉県民で年に1回は行きますけど
止められたことなんてないですよ!笑
あれは危険物を持ち込んでないかとかそういう意味で
確認してると思います!

だってパーク内で売ってない飲み物や食べ物
じゃないとお子さんが泣いてしまうとか
言うこと聞かないとかだったら困っちゃいません?
だから気にせず胸を張って荷物チェックに挑んで下さい(^ω^)

くるちゃぁぁぁん

ベビーステーションに離乳食やおむつなど売ってますよ!
ベビーステーションで授乳も出来ます!
ただ1、2箇所しかないです。
おむつ交換台もたくさんあります!
なんと言っても綺麗でした♡

ベビーカーは必須です!

ふゅ

ディズニーにはベビーセンターがあり、ベビー用品のオムツやミルク、離乳食も売っています(^^)たしかディズニーのHPに記載されていた気がします☆ベビーカーレンタルも有料ですが、できますよ(^^)

飲食の持ち込みはお弁当はダメだったはずです。お菓子などはokでした☆ペットボトルと水筒も大丈夫です(^^)

タオルと着替えは、現地で買うこともできますがやはり高いので多めに持って行き、荷物になるならロッカーに入れておくといいですよ〜。抱っこ紐、レジャーシートや手拭きウエットは必須です!ゴミ袋もあったほうがいいです(^^)