※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ノリッコというキャリーケースをお持ちの方!今度新幹線で移動する予定が…

ノリッコというキャリーケースをお持ちの方!

今度新幹線で移動する予定があります!
ただ買ってみたはいいものの、持ち上げにくすぎて、使い勝手悪い気がして使うか悩んでいます…

子を乗せられるのはたしかに楽ですが、新幹線内で上に乗せられないし邪魔だし、ホーム降りた時に例えばエレベーターが近くにない時とか、結局エレベーター探して移動するくらいなら子を抱っこして普通のキャリーケース運んだ方が楽なのではないかと思ってしまっています🤔

実際にお使いの方、どんな感じで使ってますか?
不便じゃないですか???

コメント

はじめてのママリ

新幹線内では足元に置いてます。狭いですね😂
エレベーターは使わずに子供には降りてもらって、

ノリッコ
子供、私

みたいに2段に分けてエスカレーター使用してました。
お子さんがしっかり歩いてくれる、勝手にどこか行ったりしないんだったら必要ないですね😌

うちはどこか勝手に行ったりもないしちゃんと歩くんですが、新幹線の駅に行くまでのJRが混んでて座れないことが多く(40分くらい乗ります)、その時にノリッコに子供座らせるのメインで使用してました!