ノリッコというキャリーケースをお持ちの方!今度新幹線で移動する予定が…
ノリッコというキャリーケースをお持ちの方!
今度新幹線で移動する予定があります!
ただ買ってみたはいいものの、持ち上げにくすぎて、使い勝手悪い気がして使うか悩んでいます…
子を乗せられるのはたしかに楽ですが、新幹線内で上に乗せられないし邪魔だし、ホーム降りた時に例えばエレベーターが近くにない時とか、結局エレベーター探して移動するくらいなら子を抱っこして普通のキャリーケース運んだ方が楽なのではないかと思ってしまっています🤔
実際にお使いの方、どんな感じで使ってますか?
不便じゃないですか???
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ
新幹線内では足元に置いてます。狭いですね😂
エレベーターは使わずに子供には降りてもらって、
ノリッコ
子供、私
みたいに2段に分けてエスカレーター使用してました。
お子さんがしっかり歩いてくれる、勝手にどこか行ったりしないんだったら必要ないですね😌
うちはどこか勝手に行ったりもないしちゃんと歩くんですが、新幹線の駅に行くまでのJRが混んでて座れないことが多く(40分くらい乗ります)、その時にノリッコに子供座らせるのメインで使用してました!
コメント