横浜のアンパンマンミュージアムのフードコートってひたすら空いてる席…
横浜のアンパンマンミュージアムのフードコートってひたすら空いてる席を探す感じですか?並んで順番が来たら案内されるような感じでしたか🤔💭💭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
自分で探しました!
案内する人はいなかったです。
はじめてのママリ🔰
自分でとります!
朝イチのショー終わりくらい(10:50頃)にすぐフードコート行ったら席取れました!
そっからゆっくり何食べるか選んで、注文して席戻って、お料理できて食べるかー!ってし始めた頃(確か11時半前)にはもう満席でした!
うちの子は11時半がお昼ご飯の子なのでこのタイミングでぱっちりでした!
はじめてのママリ🔰
何時くらいでしたか?
はじめてのママリ
フードコート混むって聞いてたので時間ずらして13時半頃に行きました。
落ち着いてたのでスムーズに座れました。
はじめてのママリ🔰
13時30頃だと空いてるんですね🤔
はじめてのママリ
土日だともっと遅くならないとダメかもです🤔
うちは平日にしか行ったことなかったので💦