「申請」に関する質問 (2872ページ目)
育児休業給付金について教えて下さい!6月で育休一年になり仕事復帰の予定でしたが、保育園が空いておらず申請を出しましたが保留通知が来ました。そのため育休を伸ばそうと思っています。ハローワークに問い合わせたところそのような場合は半年間までなら今までと同じように育児…
- 申請
- 保育園
- 育休
- 育児休業給付金
- ハローワーク
- よーちゃん
- 3
こんにちは、みなさん育児休業給付金振り込みは出産してどのくらいで振り込みされましたか? 2月22日から育児休業に入り2ヶ月すぎて申請すると会社から言われました。 まだ時期的振り込みはまだ先ですかね?(´`:)(´`:)
- 申請
- 育児休業給付金
- 出産
- 会社
- 結愛・結菜mama♡
- 2
カテ違いだったらごめんなさいm(__)m 育児給付金を貰えると思っていたのですが、人事の方が勘違いしてたみたいで私は対象外で貰えなくなりました。 そこで、1年の育休届けを出しているのですが今の仕事を辞めようかと考えています。 失業手当の申請をしながら、託児所付きの仕事…
- 申請
- 育休
- ハローワーク
- 託児所付き
- 失業手当
- ゆーちゃんママ
- 3