「申請」に関する質問 (2874ページ目)
こんにちは、育児休業給付金は会社がハローワークに申請しハローワークが受理してどれくらいで振り込みされますでしょうか?又その通知は振り込みされた後に家に届きますか?その前でしょうか?わかるかたお願いします(´`:)(´`:)
- 申請
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- 結愛・結菜mama♡
- 2
2月の21日〜今日までお仕事のほうを休職 しています。 会社の方から4日以上休職しているので、 申請すれば給料の3分の1が出ると聞きました! 初期から出血があり、自宅安静、 悪阻もひどくて自宅安静ということでした。 美容師なので、会社の方もご理解あり 今日までお休みして…
- 申請
- 産婦人科
- 悪阻
- 会社
- 美容師
- あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
- 6
高額医療費について質問です。 吸引分娩で保険適応して22000円でした。 吸引分娩で高額医療費申請した人、いくらくらい戻ってきましたか? あと、申請のやり方ってどうやりました??
- 申請
- 保険
- 吸引分娩
- 医療費
- 高額医療
- もり
- 1
妊娠八ヶ月になります(^ ^)今回は産休育休でお休みする予定です。出産手当金を産前産後二回に分けて申請する予定ですが、二回分けるとどれくらいの期間で入金されましたか?初めてなので心配です(−_−;)
- 申請
- 妊娠8ヶ月
- 出産手当金
- 産休
- 育休
- なおた
- 4