「申請」に関する質問 (2875ページ目)
妊娠八ヶ月になります(^ ^)今回は産休育休でお休みする予定です。出産手当金を産前産後二回に分けて申請する予定ですが、二回分けるとどれくらいの期間で入金されましたか?初めてなので心配です(−_−;)
- 申請
- 妊娠8ヶ月
- 出産手当金
- 産休
- 育休
- なおた
- 4
こんにちは✨ 1歳半の息子のママです🎵 今月から保育園に通わせることになりました👦 最初こそギャーギャー泣いてた息子も今では慣れたみたいで、 先生が手を差し出すと、抱っこされにいきます。 でもあんまり笑った顔は見てないです… 迎えに行くと、疲れた顔をしています。 私は…
- 申請
- 保育園
- 病院
- チャイルドシート
- 車
- ☆hinamama☆
- 1
切迫早産で入院経験のある方で、医療保険に入っていなかった方! 入院費はいくら掛かりました!? 限度額適用認定は申請します! いくらになるか怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
- 申請
- 切迫早産
- 入院費
- 医療保険
- ハル
- 4
そろそろ出産に備えていろいろ 準備しているところで申請について質問です! 出産一時金の申請は出産後で大丈夫ですか? 出産後に病院側に書いてもらうところが あるので出産後で大丈夫なのでしょうか?😢 直接支払い制度になっています。。
- 申請
- 病院
- 夫
- 出産後
- 直接支払い制度
- Simayan.
- 2