※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこはる☆
お金・保険

育休手当申請書が濡れてしまいました。ハローワークに新しい紙をもらえるか、機械で処理できるか心配です。手入力も可能でしょうか?

先日、初回の育休手当申請書がハローワークから届きました。その申請書を、私の不注意で少し水に濡らしてしまい、紙の質?が変わってしまいました(;_;)機械で処理するのに..。明日、電話で確認しようと思いますが、新しい紙くれると思いますか?また、こういう機械で処理する紙は、多少水で濡らして乾いてボコボコになった紙を読み取ってくれるのでしょうか?それとも機械に通さず、手入力する事などできるんですかね?どなたか教えて下さい(o^^o)

コメント

そら♪

育児休業給付金支給申請書ですか?
ハローワークのホームページからPDFでもダウンロード出来ますよ。パソコンがなければ、ハローワークに行けばもらえると思います。
リンクが貼れないので、検索してみて下さい^ ^