「申請」に関する質問 (2910ページ目)
経験のある方にお尋ねします。 8月末から切迫早産と診断を受け休職し、傷病手当金を申請しています。 里帰り出産なので切迫早産で入院すると大変だから早めに里帰りしなさい、里帰りしたらそこの産院でまた診断書書いてもらってねと医師に言われ、 検査結果をもって実家へ戻り里…
- 申請
- 里帰り出産
- 産院
- 産休
- 切迫早産
- girls mama
- 3
やっぱり私の言った通りだったo(`ω´*)o 社会保険の扶養手続き(子供)は会社に手続きお願いするんでしょう?!と何度も旦那に言ったし確認したのに市役所で手続きになるよの一点張り。 私の扶養手続きは会社にお願いして保険証受け取ったのになんで子供の社会保険は市役所になるの…
- 申請
- 保険
- 旦那
- 会社
- 扶養
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 0