暖人君ママ
あたしは、産む前に申請書を保険証に書いてある場所に郵送しました(∩´∀`∩)退院時に、42万より多くかかった分が戻ってくるって聞いたので(∩´∀`∩)あたしは、産婦人科が用意してと言ってたので、用意して産婦人科にだしたら、自分で郵送って言われました(∩´∀`∩)
暖人君ママ
あたしは、産む前に申請書を保険証に書いてある場所に郵送しました(∩´∀`∩)退院時に、42万より多くかかった分が戻ってくるって聞いたので(∩´∀`∩)あたしは、産婦人科が用意してと言ってたので、用意して産婦人科にだしたら、自分で郵送って言われました(∩´∀`∩)
「妊娠・出産」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
20wの検診で 先生に女の子ですね ほぼ女の子と思っていいですと言われました 先生は経膣エコーでも女の子っぽいなと思っていて 腹部エコーでも、女の子ですねとその日に2回確認はしてくださいました 周りにも女の子っぽ…
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント