※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksam
家族・旦那

監視されてる気が…(+_+)私、Facebookやインスタグラムなどをやってるん…

監視されてる気が…(+_+)
こんにちは。私、Facebookやインスタグラムなどをやってるんですが、義父が最近Facebookを始めて友達申請してきました。それだけで最初びっくりしてしまったのですが、今日になってインスタグラムも始めたようでフォローしてきました(笑)公開範囲を全体にしてるので、それは私も悪いんですがなんだか監視されてるみたいですごく嫌です。義父は関東の方で出稼ぎしていてゴールデンウィークや年末年始、お盆の時など家に帰ってきます。普段1人だけ離れてるから家族の行動が気になるんですかね、、、旦那や旦那の弟ならまだしも、旦那の親にsns見られてると思うと気が引けます。アカウント作りなおそうかと思ってしまいました(笑)平気な人もいるんでしょうが、嫌だと思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

コメント

そうたmama◡̈

私もそれはちょっと。。。(^◇^;)
私ならやり直して 公開を友達だけにします(笑)(笑)
なんで okしてくれないの?
ときかれたら 気付きませんでした〜
とかで 通します(`-д-;)ゞ 

ともち

義父に見られてると思うと嫌ですよねf(^^;
Facebookはとりあえず友達になっておいて、義父にだけ見れないように設定して投稿します。
Instagramはアカウント作り直すかなぁーって感じです。
どっちもアカウント作り直したらちょっと気まずいかなって思ってf(^^;

tarohana

私も、義父もFacebookでつながってます。他県で一人暮らしの義父です。
はじめは、私から申請しても、これ以上(5人くらい)増やすつもりないんだわぁ〜と断られてましたが、ある日、義父の方から申請が(笑)
で、いいね、やコメントないのですが、Facebookみた感想?をわざわざLINEで入れてきます(笑)義父は、誰が見てるかわからないからこわいし、気をつけなきゃと以前Facebookに対して言ってたので、私はあんまり気にしてないです。が、
先日、私が背景に設定した夫との結婚写真を、「すぐ保存したよー」と(笑)
ひきました(笑)黙っててくれればまだよかったのかも。
きっと、自分の息子たち(夫婦)のことが気になり、さみしいんだろうなぁ〜って思ってます。そんな義父が最近コメント入れてくるようになりましたよ(笑)

ぽん💗

絶対嫌ですねー(´ω`)!!

インスタは設定出来ないですけど、Facebookは特定の人に見られない様に設定できますよ🌟

検索するとすぐ出てきて、簡単に設定できるので、ぜひ〜💗

監視されてる様な気がしますよねー(๑°⌓°๑)

ひめゆめれん

うちは義父母、義祖母、義妹、義妹の旦那さん、義父母の兄弟、極め付けは義父母の友達沢山&その人の子供もFacebookで繋がっています。
全然気にしていなかったですが、私おかしいのかしら?( ̄▽ ̄)