※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から子供がかくれんぼをしだすのが苦痛です。義理両親との敷地内同居…

朝から子供がかくれんぼをしだすのが苦痛です。

義理両親との敷地内同居のため仕方ないとは思うんですが
建物は別です。

朝から子供が義父とかくれんぼをするんですが
寝室みられるのって苦痛じゃ無いですか?
それと洗濯物が干してあるスペース

私は本当に嫌で嫌で
こう、プライベートな空間を他人に見られるのが苦痛で仕方ありません。

やんわり旦那に言ってもらうべきですか?
平屋のため、昔の家と違って壁や廊下がすくなく…

こんなことなら二階建てを建てれば良かったと後悔してます。
敷地内同居の方はどういう距離感で義理両親達と関わっていますか??

義母からは、義母のお友達から私と義母達との関わりの距離が近いので羨ましがられるそうです。
正直、私は子供為と思って我慢しています。
自分のメンタル削って関わってます。
もう少し距離を置きたい、自分がゆっくり座ってお茶を飲む時間もないです。本当に急に来るので。
横になる時間もないです。
せめて休める時間や、自分のスペースがあればと思いますが…

関わり方をもう少し考えるべきでしょうか
我慢、しすぎて私のメンタルが何年もつかな?と考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供に、かくれんぼしていいところとダメなところを教える、ではダメなんですか??
その上で、義父さんにも、「こことここはなしでお願いします」と言うのは🤔