コメント
a🌿
たかられてるってわかってるのでコストコは行けないってことじゃないんですかね?
はじめてのママリ🔰
そりゃ夜飲み会あるなら昼間は動きたくないです、土曜日のコストコとか人多いし。で尚且つお金出さないといけない、飲み会でもお金消えるのにとなればそりゃ断るかと🤔
-
はじめてのママリ🔰
夜飲み会あると昼動きたくないのは年齢的に思うんですかね😂?
お金出さなきゃいけない は沢山稼いでてうちにお金使うの好きな義父はそう思ってないので大丈夫そうです◎- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
20代ですが夜飲み会なら動きたくないです😂夜出かけるなら昼くらいゆっくりしてたい。もちろん翌日の昼もゆっくりしてたいです。ただ昼から夜まで飲めるなら昼間から動き続けますけどね笑
- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
同じく20代です💡
その考えの人もいるんですね、飲み会の翌日はゆっくりしたい気持ちわかります!
でも当日の昼なら動けるじゃーんこれやろー!の人なのでその考えなかったです(笑)
家で何すんの(笑)って思ってました🤣- 54分前
みい
義父からしたらコストコには行くのに家に遊びには行かないのかって思ってるのかなと。
-
はじめてのママリ🔰
コストコは義父(財布)が居なければ行かないですよ🤣
台風と知る前に誘ってるので、台風ならそもそも1歳児連れて家出ないです(笑)- 59分前
はじめてのママリ🔰
お金出すの好きな人なのでそれはないと思います😂
コストコに行くならお酒が飲めないから、コストコは行けないけど、家にくる?(お酒が飲めるから)って感じです🤣
台風の中行かん!!笑
ちなみに台風と知る前に誘ってるので、土曜は私達も家からは出ないか近所のイオンに雨風強くなければ行きたいなーくらいです😂