「申請」に関する質問 (2820ページ目)
8月に出産しました。 30週の時に直接支払い制度の申請をし、 退院時、国からの補助金+で8万支払いましたが 差額などが後から戻ってくるお金とかは あるのでしょうか? 教えてください(;o;)
- 申請
- 妊娠30週目
- 補助金
- 出産
- お金
- おめけ
- 6
こんにちは。ฅ^•ﻌ•^ฅ いつもお世話になっております。🙇 産科を受診し、胎嚢の中に卵黄囊、その中に小さな赤ちゃんが居ますと言っていただけました。 まだ5週目か6週目か分からないらしく、二週間後の検診で正しい週数を確認し、それまでに母子手帳を取りにいってくださいと言わ…
- 申請
- 初マタ
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 予定日
- chill_0111
- 4
いつもお世話になっております。 どうしたらいいのか迷ってる事があって、みなさんの意見を聞かせていただけたらと思います。 今妊娠22w2dで 今はまだフルタイムで仕事を続けてるんですが、やっぱり妊娠前と同じようにはいかず、体調によっては遅れて出勤させていただいたり、お…
- 申請
- 産休
- 妊娠22週目
- 22w2d
- マタニティブルー
- むちこ
- 7