「申請」に関する質問 (2840ページ目)
帝王切開になり高額療養費申請をこれからするのですが、添付する領収書は本人分のみでいいのでしょうか。 産院から本人分と赤ちゃん分2枚に分けて発行されており、迷っています。ご存じの方教えて下さい。
- 申請
- 産院
- 帝王切開
- 赤ちゃん
- marimi
- 3
1年育休予定が、会社の都合で8月から一時保育にいれて仕事にいっています。月に11日くらい預けているのですが、育児給付金はもうもらえなくなるのでしょうか?会社からもしかしたらもらえるかもしれないから、一応申請してみるね!と言われたのですが…
- 申請
- 育休
- 会社
- 一時保育
- h...k...a...♡
- 3
児童手当、児童扶養手当、児童育成手当の3つがあると思うのですがシングルマザーの場合は申請をしたら全て受け取れるのでしょうか? それともこの中のどれかしか受け取れないのでしょうか? 調べてみても良く分からず、誰にも聞けず困っています。 詳しくは明日市役所に連絡しよ…
- 申請
- アプリ
- シングルマザー
- 児童手当
- 母子家庭
- ♪~(・ε・ )
- 2