※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
雑談・つぶやき

正産期に入ってから、飲み会を控えてくれていた旦那。出産のときも付き…

正産期に入ってから、飲み会を控えてくれていた旦那。
出産のときも付き添って、頑張ってくれました。
今日も市役所に申請書類関係してくれました。
感謝しています。

でも、まだ入院中のいま、昨日今日と2日続けて飲み会。
別に許してあげればいいんだけど、、
赤ちゃんとの慣れない生活に疲れているのに
旦那の中では自分の仕事は終わったように、楽しんでいることがストレスです。。

なんで、ありがとうね、いってらっしゃいって笑顔で言ってあげられないんだろう(´・_・`)

コメント

てしゅ👶

無理することないと思います。
だって嫌なもんは嫌ですもんね?
正直に気持ちを伝えたうえで、ちょっとしたわがままを聞いてもらうとかをしてはいかがですか?
わたしだったらここぞとばかりに欲しいものをねだります笑
それにしてもだんなさん、飲み会でお子さんを自慢したいから参加してそう!微笑ましいと思っちゃいました。
ご出産おめでとうございます。
お疲れ様でした(*^^*)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます★
    母親になった以上仕方ないのは分かってるのに、自分ばっかり!みたいな感情が。。

そうですよね、何かご褒美もらったっていいですよね()♪前向きに考えます★
    閉め切った入院生活のストレスから、考えが歪んできてました。笑

• 9月23日
たまご36

うちはもうすぐ3ヶ月ですが、今日まさに飲み会いってます。
私だってのみにいきたいー!
miiiiiさんのご主人がどうかはわかりませんが、男は基本鈍感なので言いたいことは我慢せずドンドン言った方がいいです!
私は最初自分のなかで溜め込んでしまってたので1ヶ月経たず爆発しましたから(笑)

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます★
    うちの旦那も鈍感です(´・_・`)
    私が表情に出すから、機嫌が悪いのは悟ってますが、、w

私も溜めて爆発するタイプなので、ちょいちょい発散していきましょう(´・_・`)!

• 9月24日