※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B1G♡mama
お金・保険

出産一時金、差額申請を社会保険(協会けんぽ)にご自身で郵送手続きされ…

出産一時金、差額申請を社会保険(協会けんぽ)にご自身で郵送手続きされた方に質問です😄✨
郵送&申請して、どのくらいで振込まれましたか😊?

コメント

音

うちは2週間くらいでした😊

  • 2B1G♡mama

    2B1G♡mama

    コメントありがとうございます😊✨
    うちも早ければ2週間ぐらいですかね♡
    私名義の口座で月末引き落としがあり、それに間に合うならわざわざ振込み行かなくていいのにな〜と思って質問させていただきました( 笑 )

    • 9月21日