お金・保険 出産一時金、差額申請を社会保険(協会けんぽ)にご自身で郵送手続きされ… 出産一時金、差額申請を社会保険(協会けんぽ)にご自身で郵送手続きされた方に質問です😄✨ 郵送&申請して、どのくらいで振込まれましたか😊? 最終更新:2016年9月21日 お気に入り 保険 出産 申請 2B1G♡mama(9歳, 13歳, 14歳) コメント 音 うちは2週間くらいでした😊 9月21日 2B1G♡mama コメントありがとうございます😊✨ うちも早ければ2週間ぐらいですかね♡ 私名義の口座で月末引き落としがあり、それに間に合うならわざわざ振込み行かなくていいのにな〜と思って質問させていただきました( 笑 ) 9月21日 おすすめのママリまとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2B1G♡mama
コメントありがとうございます😊✨
うちも早ければ2週間ぐらいですかね♡
私名義の口座で月末引き落としがあり、それに間に合うならわざわざ振込み行かなくていいのにな〜と思って質問させていただきました( 笑 )