※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
家族・旦那

義理母からツイッターの申請きたらどうされますか?(^_^;)最低限の付き合…

義理母からツイッターの申請きたらどうされますか?(^_^;)
最低限の付き合いくらいしかしてませんが仲悪くもありません!義理母や義理妹からいきなり申請きて、なんで知ってるの!ってなりました笑
あんまり見られたくないなぁって思うのは私だけでしょうか…

コメント

ayapyn

え!!ありえません!!(笑)
絶対見せないです!(笑)

• マーライオン

マーライオン

ですよね( ´・ω・` )放置してますがなんか思われてそうです😂

• 9月21日
  • ayapyn

ayapyn

最近やってないんです!とか誰か分かんないからフォロー返してませんでしたとか言ってみてはどうでしょうか??
    電話番号で通知来たりしちゃいますよね( ; ; )

• 9月21日
  • マーライオン

マーライオン

モロ本名で住んでるところも書いてて😱気づきませんでしたー(^_^;)で通したいと思います(笑)

• 9月21日
なっちゃんんん

えーーーこわい!!
共通の知り合いとかいるんですか?そこから飛んできたとかですかね(´・ω・`)?
どちらにせよ私なら無視します笑

• マーライオン

マーライオン

最近アカウント作ったみたいでフォローは義理妹しかいないみたいです!
    義理妹のは許可したのですが次の日義理母から来て…放置してるのでなんか言われてそうです😓

• 9月21日
Rmama

やだやだやです(笑)絶対(笑)

• マーライオン

マーライオン

ですよねよかった私だけじゃなて😂

• 9月21日
  • Rmama

Rmama

私旦那の妹にフォローされてたんですけど
    いろいろめんどくさいことになったんで身内垢用にいれました!(笑)

• 9月22日
きょんちゃん

Twitterは無理です!(笑)
インスタは、楽しいことしか載せないのでインスタとかなら、いいかもですが…
Twitterは闇がほぼなのでw

• マーライオン

マーライオン

それめっちゃわかります!
    たまに旦那の悪口書くし見られたくないですが(笑)

• 9月21日
初めてのママリ🔰

とりあえず知らないふりして もし何か言われたら あ〜前やってたんですけど今もうやってないんですよね〜💦で通します!笑

Facebookならまだしも Twitterは絶対見られたくないですね(笑)

• マーライオン

マーライオン

義理妹が監視してるので更新してるのはバレます😅もういっそ更新するのはとうぶんやめようかな(笑)

• 9月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それかアカウント新しく作り直すのも手ですかね😅

• 9月21日
おさゆ🍵

最悪ww
わたしのアカウントは、ヲタク垢なので見られるわけには絶対に行きませんw

シカト作戦でいきましょう!w

• マーライオン

マーライオン

私ももうひとつのネット用アカウントはバレてないので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!です(笑)
    友達感覚で接してこないで欲しいです😖

• 9月21日
やすたかえさん

え、放置します(笑)
わたしFacebookの申請きて、拒否しました/(^o^)\
義母にプライベートなんて知られたくないとおもって(笑)

• マーライオン

マーライオン

無理ですよねーー!!
    旦那の悪口とかたまに書くのでそれとかにつっかかってこられたら面倒くさいし…😓

• 9月21日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

ですょね/(^o^)\
    わたし義母のグチめっちゃ書いてるから見られたらめんどくさい😂

でも嫌われてること全然察してくれないから、ちょっとはわからせたい気も(笑)

• 9月21日
  • マーライオン

マーライオン

私も書きたいけど義理弟や義理妹が見てるので書けません😭(笑)
    ちょっと笑ってしまいましたww

• 9月21日
らり

若いですね義母さん( ^ω^ )
あたしなら知らないふりしますww

• マーライオン

マーライオン

気持ちだけ若くて困ります( ´・ω・` )
    気づかなかったことにしときます!(笑)

• 9月21日
とみぃ

うわー󾭛それ嫌だぁー😱

私もTwitterではないのですが、義母からFacebookとLINEで友達申請きましたよー(´д`)

最初は義母のこと何とも思ってなかったので許可したんですが、Facebookの義母のプロフィール見たら家族の項目に嫁含め身内の名前全員載せてたり、写真やら個人情報載せまくっててもう気持ち悪くて󾭛
即効ブロックして友達から外しました😂

LINEのひとことやタイムラインなんかには、まるで“初潮をむかえた娘のお祝いコメントを投稿しちゃうレベル”で気持ち悪い内容を普段から投稿してるので、今は関わりを最小限にしてます💨
LINEも通知範囲から除外しました(笑)

そんな人なので、いくら義母とは言え妊娠報告も実母・会社・友人の後の後にしたくらいです😒(笑)

自分の話で長くなっちゃったのですが、拒否っちゃうかスルーしちゃって全然問題ないと思いますよd(`•∀•´)b
Twitterなんて特に(笑)