※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

チャッピーやgeminiは、共感してくれるのはいいけど、なんかそれが返っ…

チャッピーやgeminiは、共感してくれるのはいいけど、
なんかそれが返って嫌になりますが、わかる方いますか?
なんか私的にはズボラ過ぎるので喝が欲しかったり、叱ってもらいたいみたいな感覚になります。
共感され過ぎてつまらないというか…なんか何も変わらないというか…🤔

わかる方だけコメントお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

擁護的な返信ばかりなので、いやいやそうじゃなくて…と思う時あります😂

ママリ

めーっちゃ分かります!私もそれが嫌で最近チャッピーに、共感多すぎてわざとらしい感じが嫌!もう少し共感するような返事は減らしてって言いました😂そういうの伝えると調整?してくれますよー!

はじめてのママリ🔰

とっても分かります!
なので、「たまにはハッキリ言ってほしい。ズバッと言ってください」と保存させ、覚えさせましたよ!
優しいけど、ハッキリ言ってくれるようになりました🫯🫯