にこ🔰
間違ってないです!!!
むしろ、丸投げで実家まで、、、ヤバすぎる😵💦
ママリ
ママリさんは先に家に帰り、遠出後旦那さんとゆっくり実家に連れて行ってもらうのはどうですか?☺️
はじめてのママリ🔰
間違ってないです!
そんなに連れていきたいなら1人で連れて行けば?(←義両親が信頼できる人たちなら)としか思わないです😅
みーさん
結局旦那さんは、義両親さんが子供さんと会えて嬉しそうな顔していたり、楽しそうにしていたことでまた喜ばせてあげたい?が優先なんですよね😇
こっちの気持ちを一切無視した考えなので、シカトで充分ですw😇
こっちの要望も聞かないのですから、相手の要望も聞かなくていいです😇
コメント