※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月2回、義実家に子供を連れて行きました。なのに夫に3回目連れて行…

今月2回、義実家に子供を連れて行きました。なのに夫に3回目連れて行きたいと言われて、そんな毎回は無理と断ったら不機嫌です。
私が間違えていますか?
ちなみに週末、子供を連れて遊びに遠出するのですが、その前か後に寄りたいと言われました…(場所がめちゃくちゃ遠回りです)

普段、育児は全て私に丸投げで夜通し寝て、朝もゆっくり起きてきてコーヒー飲んでます。休みの日の朝くらい早く起きて手伝ってほしいと伝えた次の日も変わりませんでした。

コメント

にこ🔰

間違ってないです!!!
むしろ、丸投げで実家まで、、、ヤバすぎる😵💦

ママリ

ママリさんは先に家に帰り、遠出後旦那さんとゆっくり実家に連れて行ってもらうのはどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

間違ってないです!
そんなに連れていきたいなら1人で連れて行けば?(←義両親が信頼できる人たちなら)としか思わないです😅

みーさん

結局旦那さんは、義両親さんが子供さんと会えて嬉しそうな顔していたり、楽しそうにしていたことでまた喜ばせてあげたい?が優先なんですよね😇

こっちの気持ちを一切無視した考えなので、シカトで充分ですw😇

こっちの要望も聞かないのですから、相手の要望も聞かなくていいです😇