妊娠中・コーヒーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・コーヒーについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・コーヒーについての質問と回答をご紹介します。

こぶお

妊娠中の蒙古タンメンはやっぱり赤ちゃんに良くないですかね、辛いの大…

妊娠中の蒙古タンメンはやっぱり赤ちゃんに良くないですかね、辛いの大好き中毒!ってわけではないのですが食べたくて食べたくて👨🏻‍🍳🍽へその緒通じて栄養が伝わっていくわけだからやはり良くないのかな💦神経質になり…

ニャニィ

いま9週目の妊婦です。悪阻でいまカフェオレしか飲めません。しかもやた…

いま9週目の妊婦です。悪阻でいまカフェオレしか飲めません。しかもやたら喉がかわきます( ´:ω:` )だからカフェインレスのコーヒー(和光堂の)を飲みたいだけ飲んでるんですけど少量カフェインがはいってるらしく…

のんびりママ

産後、カフェインが、あわない体質になった方いますか?私は産むまえはカ…

産後、カフェインが、あわない体質になった方いますか?私は産むまえはカフェイン中毒なくらい、1日何杯もコーヒーをのんでいたのに、産後は少し飲んだだけでおなかを下したり、気持ちが悪くなるようになりました。…

オーダ

オーダ

私もカフェインが合わなくなりました(;o;)妊娠前は毎日何杯も飲んでたのに今は一杯飲むだけでも寝れないし…

なっちゃん

2人目を妊娠中に妊娠糖尿病と診断されました。その後食事を気をつけ、無…

2人目を妊娠中に妊娠糖尿病と診断されました。その後食事を気をつけ、無事に出産。産後の再検査を受けて、結果は境界型糖尿病と診断されました(>_<)産後も気をつけていたし、体重も−11キロです。血糖コントロールも…

やまびこ

妊娠中、北極蒙古タンメンは食べては、駄目なんですかね😭?セブンに売っ…

妊娠中、北極蒙古タンメンは食べては、駄目なんですかね😭?セブンに売ってる激辛ラーメンです!今ずっと我慢していて、もともと妊娠前から激辛の食べ物が大好きで、蒙古タンメンは結構食べていて、妊娠前は鞄に一味唐…

悠望茉

悠望茉

大丈夫だと思います◡̈⃝︎⋆︎*毎日食べるならちょっと考えちゃうけどたまにならいいと思いますよ⑅︎◡̈︎*我慢も…

i♡mama

女の子のママさんに質問です(^ ^)よくエコーで、コーヒー豆のような割れ…

女の子のママさんに質問です(^ ^)よくエコーで、コーヒー豆のような割れ目が見えたら女の子と言いますよね。あの割れ目の線とは、エコーで見た時に白く写るのでしょうか?それとも黒く写るのでしょうか? 今2人目を妊…

みさmama

みさmama

こんばんは( ^ω^ )割れ目こんな感じでしたよ✨24週の時のものです😊

mai0525

妊娠中、抹茶や緑茶のお菓子は食べますか?今日、玉露入り抹茶のカントリ…

妊娠中、抹茶や緑茶のお菓子は食べますか?今日、玉露入り抹茶のカントリーマアムを1枚食べました。大丈夫かな?と思いましたが、玉露のカフェインがコーヒーより高いと知り、1枚でもカフェインが不安になりました…。…

退会ユーザー

カフェインはダメって聞きますよね。私の場合は一週間に1.2回コーヒー飲んじゃってます。全くカフェインを…

まやや

授乳中です。アイスコーヒーって1〜2杯なら飲んで良いですか?妊娠中もた…

授乳中です。アイスコーヒーって1〜2杯なら飲んで良いですか?妊娠中もたまに、飲んでたんですが💨💨💨

まちゆん

みなさん、妊娠中に食べるもの、どこまで考えて気をつけてますか?私はぷ…

みなさん、妊娠中に食べるもの、どこまで考えて気をつけてますか?私はぷっちょやピュレグミなどソフトキャンデーやグミ系のお菓子が大好きで食べたいときは食べてますヽ(;▽;)ノしかしこーゆーお菓子は添加物がた…

まなさやお

食べ物の好みで性別がわかるって聞くんですけど、実際妊娠中にコレを食…

食べ物の好みで性別がわかるって聞くんですけど、実際妊娠中にコレを食べたくなってたら男の子・女の子〜だったとか経験談教えていただけますか?私は1人目のときは甘いもの・コーヒーが受け付けなくなり、つわりも…

たーん

たーん

私は、初期に大好きだった甘いものが一切ダメになり、コーヒーも見るだけで嫌でした。毎日のように飲んで…

なみ

妊娠中にコーヒー牛乳1本飲んでも大丈夫ですか?

妊娠中にコーヒー牛乳1本飲んでも大丈夫ですか?

ピースケ☆☆

妊娠中、自販機の飲み物で気を付けてたのありますか?コーヒーとか。あれ…

妊娠中、自販機の飲み物で気を付けてたのありますか?コーヒーとか。あれば教えてください。

きなこ

皆さん妊娠中、牛乳は飲まないようにしてましたか?私はノンカフェインの…

皆さん妊娠中、牛乳は飲まないようにしてましたか?私はノンカフェインのコーヒー、ココアなどを低脂肪牛乳、牛乳で割って飲むのですが、調べたら妊娠中飲むと子供がアレルギーになるって聞いて驚きと心配で仕方ない…

ace....

妊婦はサラミ?カルパス?って食べたらよくないですか?差がイマイチわかり…

妊婦はサラミ?カルパス?って食べたらよくないですか?差がイマイチわかりませんが、100均やコンビニなどでよく売っているカルパスと書かれた商品です。先ほどレジでお節介なオバサンに、妊婦さんはこれ食べたらよく…

ゆり

ハーゲンダッツのラムレーズンを購入したらアルコール1.8%とありました…

ハーゲンダッツのラムレーズンを購入したらアルコール1.8%とありました。主人に言われ気づき、念のため食べませんでした。もったいないですが誰かに食べて貰おうと冷凍庫に寝かしてます(-。-;ネットで見たらそのくら…

moちん

コーヒーゼリーってカフェイン入ってますよね?特に書いていなかったんで…

コーヒーゼリーってカフェイン入ってますよね?特に書いていなかったんですが...妊娠初期でコーヒーは我慢しているのですが、ついにゼリーを食べてしまいました😅アルコール以外は特に気にしてなかったのですが、出血…

猫もトマト

猫もトマト

酒、タバコ以外 は 気にしなくて大丈夫ですよ^^なんでも偏って食べ過ぎ 、飲み過ぎなければいいんです^^ス…

プースケ

ちょっと変な質問ですが…沖縄在住、またはさんぴん茶(ジャスミン茶)好き…

ちょっと変な質問ですが…沖縄在住、またはさんぴん茶(ジャスミン茶)好きの授乳中のママさん達は、水分補給にさんぴん茶飲んでいますか?私は沖縄旅行の時に飲んださんぴん茶にハマッてしまい、麦茶の代わりに毎日作…

Rioママ♡

妊娠中、カフェインは全くとらない方がいいのでしょうか?妊婦前までは1…

妊娠中、カフェインは全くとらない方がいいのでしょうか?妊婦前までは1日に3杯位コーヒーを飲んでました。妊婦初期はコーヒーや紅茶を飲むのやめてましたが、後期になり、飲みたくなって仕方なかったのでカフェイン…

こゆん

13週目にランチに一緒に行く友達に、妊娠のことを伝えるべきでしょうか?…

13週目にランチに一緒に行く友達に、妊娠のことを伝えるべきでしょうか?4月に友達と2人でランチに行きます。そこはコース料理で、私も何度か行っています。この間そちらに行った時は、妊娠しているので、生物は食べ…

sammy

授乳中の食べ物について質問です!生後9日の女の子のママです。完母で育…

授乳中の食べ物について質問です!生後9日の女の子のママです。完母で育てているので食べ物のことが気になりました。基本的なことは産院で教わりましたが食べていいのか、食べ過ぎが良 くないものなどあれば教えてく…

ℳ

妊娠中コーヒーを飲んでいた方はいますか?私はコーヒーが大好きで妊娠し…

妊娠中コーヒーを飲んでいた方はいますか?私はコーヒーが大好きで妊娠してから極力我慢していますが、どうしても飲みたい時はカフェオレの缶コーヒーを1〜2本飲んでしまっています。微糖が好きなのですが、カフェオ…

はじめてのママリ

完全無欠コーヒー、ノーコーヒーバニララテ、ダイエットに成功された方…

完全無欠コーヒー、ノーコーヒーバニララテ、ダイエットに成功された方、失敗された方、お話を聞かせてください!。妊娠中、授乳中にやっていたよという方のお話もお聞きしたいです!

maichaaaan_baby

妊娠中、コーヒー牛乳って飲んでもいいんですか?毎日飲んでるんですけど…

妊娠中、コーヒー牛乳って飲んでもいいんですか?毎日飲んでるんですけど、カフェインが赤ちゃんに良くないと聞きまして、、

ちかちやんしょうちゃん

カフェインをとったら早産とか流産の可能性があるとサイトに書いてあっ…

カフェインをとったら早産とか流産の可能性があるとサイトに書いてあったんですけど、1日1杯くらい紅茶やコーヒーを飲みます。カフェイン妊娠中に普通にとって早産だった方いますか?またカフェインを1日1杯くらい飲…

カツゲンvs焼きそば弁当

妊娠中の皆さんにちょっとした質問です。KALDIを通る時、アイスコーヒー…

妊娠中の皆さんにちょっとした質問です。KALDIを通る時、アイスコーヒー断ってますか?笑それとも、このくらいちょっとなら大丈夫でしょ!…ってもらっちゃってます?笑あれ、めちゃくちゃ美味しいですよね。しかも今時…

はんなり♡

妊娠中に辛い食べ物や熱い食べ物を食べたくなる事ありますか?最近無性に…

妊娠中に辛い食べ物や熱い食べ物を食べたくなる事ありますか?最近無性に辛口カレー、うどんに七味唐辛子をいつもより多めに入れたり、熱いコーヒー(カフェインレス)や朝は熱い味噌汁など食べたくなります。なので食…

Mlkl

妊婦6ヶ月です!カフェオレ大好きなんですが妊娠中あんまり飲んだらいけ…

妊婦6ヶ月です!カフェオレ大好きなんですが妊娠中あんまり飲んだらいけないと聞いたのですが1日どれくらい飲んでも大丈夫とかわかる方いますかー?コーヒーよりカフェオレ派です。

みよん

兄がハワイに行くのでお土産リクエストを聞かれましたが、、、コナコー…

カテゴリーが間違ってたらすみません(゜-゜)兄がハワイに行くのでお土産リクエストを聞かれましたが、、、コナコーヒーバターを個人的に欲しいのですが、妊娠中はコーヒー、、、、バターなので大丈夫でしょうか?

やや子

やや子

コーヒーそんなに取らなければ大丈夫ですよ!バターも⭕️私はハワイ好きで年に何回も行ってて、オススメはデ…

はな

妊娠中の間食に、豆乳おからクッキー食べてる方いますか?ネットで調べる…

妊娠中の間食に、豆乳おからクッキー食べてる方いますか?ネットで調べると種類が多くて…。おすすめなどあれば教えていただきたいです!紅茶味とかコーヒー味は避けた方が良いですよね。

KaNaKo

KaNaKo

ホオリイのを食べてましたょ~風味なのでコーヒー味も気にせず食べてました。クッキー2枚と炭酸水でお腹いっぱ…