※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
妊娠・出産

妊娠中でもコナコーヒーバターは大丈夫でしょうか?兄がハワイに行くのでリクエストされました。

カテゴリーが間違ってたらすみません(゜-゜)
兄がハワイに行くのでお土産リクエストを聞かれましたが、、、コナコーヒーバターを個人的に欲しいのですが、妊娠中はコーヒー、、、、バターなので大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ

1日1.2杯なら大丈夫ですよ🙆

• みよん

みよん

おはやいお返事ありがとうございます。ということはバターなので、全然大丈夫ということでいいですよね?(°∀°)

• 1月18日
やや子

コーヒーそんなに取らなければ大丈夫ですよ!
バターも⭕️
私はハワイ好きで年に何回も行ってて、オススメはデカフェのコーヒーです!日本では高いので、オススメですよ!カルディとかで1500円ぐらいですが、ハワイでアラモアナショッピングセンターのロングスドラックでは、3ドルから5ドルで売ってますよ!
私はデカフェ沢山買ってきてます!デカフェは日本では手に入らないのでオススメです!

• みよん

みよん

デカフェたくさんうってるんですね?(°∀°)へー✨興味ありです✨しらべてみます✨

• 1月18日
  • やや子

やや子

黒いのがデカフェで緑はオーガニックで赤は普通のです。コナ100パーってやつもありますが、高いだけで、個人的には普通かなって思います。香りは良いですが⭕️
    日によってSALEとかで値段が違うので、安いのを大量に私は買います!一年分くらい私は買います😂
    デカフェは本格的過ぎて美味しいのでお気に入りです!妊娠中も授乳中も飲めるので良いですよ!
    後はホールフーズのリップが1ドル2ドルで優秀過ぎますよ!ニベアとかメンタムとか比べ物ならないぐらいしっとりです!いつも箱買いしてます✨

• 1月18日
  • みよん

みよん

間違えて、返信下にはいっちゃいましたー(°∀°)

• 1月18日
  • やや子

やや子

豆の引いたやつですよ!
    妊娠前からもカフェイン取り過ぎたり、夜寝る前はデカフェ飲んでました!オススメです⭕️日本で手に入らないので、私はオススメです!
    赤と緑はカルディー、赤はコストコでも手に入るので、値段は倍以上は絶対しますが💦黒のデカフェないので、お願いしても良いかもですねー😊飲み比べてみるのも有りかなって思います😊

• 1月18日
ニコ🌺

私は妊娠中ほんとに摂取してはいけないお酒と、タバコ以外は
とくに気にしたことないです😄

コーヒーだって飲みすぎなければ
1日一杯程度なら飲みますし、
お寿司だって、他の人が気にするような食べ物だって別に普通に食べてましたけど、
娘は普通より大きめに生まれて
今も元気すぎるぐらい元気いっぱいに育ってます!

あまり神経質になりすぎない方がいいですよ〜☺️
お母さんのそういうのはお腹の赤ちゃんに伝わるし、
お子さんも神経質な子になってしまいます😓

• みよん

みよん

そうですよね✨
    あまり気にしすぎてもよくないですよね✨

• 1月18日
ちぃぽん

コーヒー1〜2杯くらいなら飲んでも大丈夫ですし、バターだったらそんな大量に使わないですよね??多分(笑)
私ならあんまり気にしないかもです!

• みよん

みよん

多分つかいません(笑)
    コーヒー大好きなので。。。コーヒー我慢してるかわりにコーヒー味の加工品くらいいいですよね星の

• 1月18日
みよん

一年分!?すごいですねー(°∀°)でも、おいしいなら、妊娠中でなくても飲めそうですね✨
これらは豆?ですかね?
インスタントではないですよね?