※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

完全無欠コーヒー、ノーコーヒーバニララテ、ダイエットに成功された方…

完全無欠コーヒー、ノーコーヒーバニララテ、ダイエットに成功された方、失敗された方、お話を聞かせてください!♫
妊娠中、授乳中にやっていたよという方のお話もお聞きしたいです!

コメント

ゆでたまご

初めまして!
完全無欠コーヒーダイエットやってました!😊
ウェデイングサロンのお姉さんに勧められてやってみたんですが、私はお通じが良くなりました!体重は減りませんでしたが、便秘だったので良かったです😊
ちなみにウェデイングサロンのお姉さんは1ヶ月で5kg痩せたと言ってました!
義母もやってたんですが1週間で2kg痩せたとの事です!
あと、コーヒーにバターとかオイルを入れるので、苦手な人は苦手かもしれません💧
私も最初は気持ち悪くなりました😥
長文すみません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^o^)/
    便秘に効くんですね✨
    飲むと、お腹が空かないと聞きますが、お腹の減りはいかがでしたか?

• 7月4日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

義母も便秘なんですが、義母は便秘には効かなかったそうです😥
    ただ、コーヒー以外に何もしてないのに体重は落ちたと言っていました!

お腹は空かなかったです!
    バターなどで気持ち悪くなって空かないのかなんなのかは分からないですが、私はコーヒー1杯で大丈夫でした!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バターは、本当にめっちゃくちゃいい物を使われましたか??

• 7月4日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

バターは成城石井で売ってると、聞きましたが近くに無いのと割高だったのと、主人も飲みたいとの事で量が必要になったのでアマゾンで買いました!
    普通のバターではダメで、グラスフェットバターというものであれば良いみたいですよ😊
    うちは、大きな塊が冷凍で届いたので一回分にしてまた冷凍してあります!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、高いバターですか………(笑)
    いいお値段するので、続くのかなぁと不安もあり、手が出せていません…💦
    調べてみて、買ってみようかなぁ………
    めっちゃくちゃ興味があります!!

• 7月4日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよ😂
    高いバターでした、、、続けるのであれば、ネットでキロで買ってしまうのも1つの手かなとも思いますよ!😊

• 7月4日
はじめてのママリ

高いですよね…(´⊙ω⊙`)
買っちゃおうかな………✨
痩せたいです!(笑)