「申請」に関する質問 (2819ページ目)
うちの会社は偶数月じゃなきゃ育休のお金申請しないみたい∑(๑°ᄆ°๑)電話で聞きにくかったけど聞いてよかった〜☝️🏼✨だからもう少しで入るのかな〜\( ˙ω˙ )/💕
- 申請
- 育休
- お金
- 会社
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
保育園入園のため、勤務証明を職場で作成してもらうために、「証明書等申請書」を職場に提出しなければなりません。 その際に、 ・証明等の内容等 という欄があるのですが、どう記入されてますか?
- 申請
- 保育園
- 入園
- 職場
- 勤務証明
- acco✰
- 1
保育園見学せずに申請した方いますか? 役場に見学してと言われたのですが バタバタしてて結局行けずに申請しました。 いかないとなにかあったりするのでしょうか?
- 申請
- 保育園
- 保育園見学
- ぴよmama
- 4