※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe
お仕事

育休延長の送付状文と部署への連絡について相談です。

カテ違いでしたらすみません(><)
12月で育休が終わり保育園の選考に落ちてしまったので、育休の延長をお願いしたいのですがその際に必要書類を会社へ提出します。
書類を提出する際に送付状を一緒に送りたいのですが、どのような文を書けば良いのか悩んでいます。
皆さんのお力をお借りしたいです。
また、延長申請をする際に1度部署へ電話等で連絡を入れましたか?
よろしくお願いします!

コメント

ことのぞ丸

上長には直接話してありますか??
ご自身が上長だったとしたら、
育休中の部下から話もなくいきなり延長の書類が来たら驚きませんか?T^T

  • Moe

    Moe

    やはりそおですよね(><)!
    月曜日電話で連絡を一本入れようと思ってました( ˙˘˙ )★

    • 11月26日