さらい
免許もってるだけなので、全くいかされてません。
高校、中学
教員免許
はじめてのママリ🔰
参考になりません😂
子育てしやすいとかも無いです。
保育士資格のほうが役立つと思います!(保育士資格勉強中です)
免許持ってるだけで教育実習しか現場経験無いので、実際に教職の方は違うのかもしれません🤔
-
はじめてのママリ🔰
あ💡私も中学高校の教員免許です!
小学校の教員免許なら役立つかもですね。- 1時間前
おでんくん
中高免許持ってますが、免許だけなら子育てのなんの役にも立ちません😇
実際、学校とか現場に出て学んだことは少しは子育てに活かせるところもあるのかな…笑
✩sea✩
中学校教師の両親に育てられましたが、私はどちらかと言うと「道を外れた子」だったので、子育てしにくかったと思います💦
そして、教師だった母から育てられた私は窮屈で仕方なかったです💦
私自身、保育士資格と幼稚園教諭免許持っていますが、子育てと仕事で子ども達と接するのは別物です!
コメント