コメント
退会ユーザー
私は二月から産休に入り所得が全然ないので旦那の方で申請しようと思っています!
所得にもよりますが私だと5%、旦那だと10%で旦那の方で申請した方が少し多く戻ってくるみたいです(*´ω`*)
私も初めてやりますのでネットで確認してみてください╰(*´︶`*)╯♡
(^.^)
ネットでは年収が高い方で申請するとのってありました!
私も旦那の方で申請する予定です!
退会ユーザー
私は二月から産休に入り所得が全然ないので旦那の方で申請しようと思っています!
所得にもよりますが私だと5%、旦那だと10%で旦那の方で申請した方が少し多く戻ってくるみたいです(*´ω`*)
私も初めてやりますのでネットで確認してみてください╰(*´︶`*)╯♡
(^.^)
ネットでは年収が高い方で申請するとのってありました!
私も旦那の方で申請する予定です!
「育休」に関する質問
旦那へのモヤモヤした感情についてです。 私は現在育休中。以前子供(5ヵ月)も一緒に1度食事に行った職場の後輩の女の子がいます。すごく仲が良いというわけではありません。 産後職場に顔を出しに行った時などに後輩と旦…
育休中で上の子保育園預けてる方教えてください🥲 保育園、毎日行かせてますか? 最近、行き渋りや用事で週1.2はで休ませてます。 今日も大雨&クラスの半分が体調不良という面が心配で休ませちゃいました🥲 先生たちか…
いま、育休しっかりとって復帰せずに退職する人が色々言われてますよね。 育休復帰して辞めるとして、復帰後一年務めてからの家庭の事情での退職なら まだイメージはわるくないですか?
お金・保険人気の質問ランキング
カルディナ
やっぱり収入によって、戻る率が変わるんですね〜〜!ありがとうございます(^^)