「申請」に関する質問 (2822ページ目)
保育園に関して質問なんですが、自分または旦那さんが夜勤の場合、申請が通りにくいんでしょうか?日中家にいるからお世話をする人がいるという扱いになるんでしょうか?
- 申請
- 旦那
- 保育園
- ❇︎TOMOMI❇︎
- 3
一時保育で保育園預けててこっちは育休延長するとか無理だなって思ってたからなんも考えてなかったのにいきなり延長できるから保育園に入所できませんって書類持ってきてって言われても困るよなー( ´・ω・`)申請してないのに貰えるのかな( .. )
- 申請
- 保育園
- 育休
- 一時保育
- 育休延長
- h...k...a...♡
- 0