※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

子供のあごに湿疹が出来ており、病院に行けない状況です。他の治療方法や経験談を知りたいです。

こんにちは!質問させてください(/ _ ; )

最近子供のあごのところに湿疹が出来ます( ´•ω•`)ロコイド軟膏を塗ったりして一時期はよくなったりしたのですが、最近よく出て来るようになり薄くはなるものの完全に消えません(/ _ ; )ロコイド軟膏など毎日塗るわけには行かないので病院に行こうと思ったのですが、今旦那が転職中で保険証を申請中のため病院に行けません(/ _ ; ) 全額支払えばいいのですが、お金がいくらかかるかもわからず、またお金もないので出来れば違う方法で綺麗にしてあげたいです(>_<)

湿疹が出来るところはあごだけで他はなにも湿疹はありません!

同じように湿疹が出たけどこれをしたら治った綺麗になったというママさんはいらっしゃいますか(>_<)?
あと何日くらいで治ったよなど言ってもらえると自信が持てます(>_<)

全額払って病院に行ったらいい、などという回答はやめていただきたいです(>_<)よろしくお願いします(>_<)

コメント

らすたまん

よだれかぶれでしょうか?
うちは肌が弱くてアトピーかもと言われてるくらいです。
アゴも赤くなりますが、擦らずに拭いてワセリンを塗っておくと赤くなりませんよ!
ワセリンがよだれを弾いてくれるみたいです(^∇^)

• はるるん

はるるん

遅くなり申し訳ありません(>_<)
    教えてくれたようにワセリンを塗ったらよくなりました(´,,•ω•,,`)
    ありがとうございました♡♡

• 11月28日
  • らすたまん

らすたまん

わー♥良かったですヽ(´▽`)/

• 11月29日