コメント
ザト
①9/3-11/30
②11/3-1/31
③1/3-3/31
④3/3-5/31
⑤5/3-7/31
⑥5/7-7/31(5/3-6分が日割りで支給されます)
となります。
ザト
①9/3-11/30
②11/3-1/31
③1/3-3/31
④3/3-5/31
⑤5/3-7/31
⑥5/7-7/31(5/3-6分が日割りで支給されます)
となります。
「育休手当」に関する質問
育休手当勝手に1ヶ月に振り込まれるようになることってありますか?今まで2ヶ月に1回だったんですけど今日なぜか振り込まれてました先月も振り込まれてます。一歳半から二歳まで再延長を希望し会社に伝えていてまだ書類は…
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
お金・保険人気の質問ランキング
まるお。
ご丁寧に、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
理解できました✨✨
ネットで検索しても、分かりにくくて😭感謝です💦
あと、もし分かれば、、
例えば、ザトさんが書いてくれている④の途中で復帰した場合は、半端な数日分は日割りになって、また約2ヶ月後の振り込みになるんでしょうか?それとも、③と一緒に合わさって振り込みになるんでしょうか??
質問ばかりですみません💦
ザト
③と一緒に振込になることはほぼないですね💦💦
例えば4/1に復帰した場合は、④は3/3-5/31で⑤が4/1-6/30となり、3/3-3/31分が⑤のタイミングで支給となります。
まるお。
丁寧にありがとうございます(T ^ T)
育休が終了した翌日から、2ヶ月間が、残りの端数の申請期間になるという理解で良いですか?
ザト
翌日〜2ヶ月後の月末までです💡
まるお。
なるほど! !
凄く助かりました😭ザトさん、詳しく教えて頂いてありがとうございました(T ^ T)
モヤモヤが晴れました☀️☀️☀️