「里帰り」に関する質問 (808ページ目)
手稲あけぼのレディースクリニックに 通ってる方、最近出産された方いますか???♡ 里帰りし、2人目もそちらでお世話になる予定です✨ 相変わらず助産師さんたちはサバサバしてますか?🤣🤣 また先生たちに会えるのが楽しみです💕
- 里帰り
- 手稲あけぼのレディースクリニック
- 出産
- 先生
- 2人目
- いち
- 0
R先生からは21w.28wのエコー写真にて女児確定をいただきましたが、3月に入り里帰り先の病院にて男児ですと言われております。。 こちらのエコー写真で性別わかる方いらっしゃいますか??
- 里帰り
- 病院
- 妊娠21週目
- 妊娠28週目
- 性別
- ゆーこりん1120
- 3
里帰りなし、義実家のサポートなしで2人目を産んだ方😌 産前〜出産〜産後 とどういった流れでしたか?また、サポートなしなら◯◯は必須!というものがあれば教えて下さい!
- 里帰り
- 産後
- 出産
- 2人目
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 5
赤ちゃんと2歳の息子の外出について、悩んでいます💦今は里帰りなので下の子をベビーカーでばあばに押してもらい、上の子を見ながら私は一緒に歩いています。たまにベビーカーを押してみると、その間、私の手が上の子から離れるので、上の子が危なすぎて怖いです😅ベビーカー一緒に…
- 里帰り
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 2歳
- はじめてのママリ
- 4
藤沢市周辺で産婦人科を探しています…。 現在16週で、里帰りを希望しており無痛分娩も視野にいれつつ考えています。費用が一時金+20万程で済むと嬉しいのですが、、。無痛分娩だとやはり+30万はかかってしまいますかね…。
- 里帰り
- 産婦人科
- 妊娠16週目
- 無痛分娩
- 藤沢市
- なー
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード