コメント
退会ユーザー
郡山市ですが申請してから1ヶ月くらいで入りましたよ〜
退会ユーザー
郡山市ですが申請してから1ヶ月くらいで入りましたよ〜
「ママ友」に関する質問
6歳の長男、発達グレーゾーンです。 入学してから子ども会に入会し、登校班で登校していました。 でも、その登校班ですごくおしゃべりをしたりして目立ってしまっているとお話を聞き、すぐに本人と話して、対策を練りま…
先輩ママさんにお聞きしたいです😊 ママ友を作ると面倒そうだから、あんまり仲良くなりたくないのですが、子供が習い事をしたら、ママさんたちと 仲良くならないようにするのは難しいですか?😣
ママ友付き合いの相談です。 息子と同じ保育園で同じマンションに住んでいる女の子がいます。(Aちゃんとします💦) 息子とAちゃんとても仲良しなのですが、 私がコミュ障すぎて、Aちゃんのママさんと中々距離を詰めれま…
その他の疑問人気の質問ランキング
4児Mama✰︎
コメントありがとうございます📝
通知書来て、支給日っていつでしたか?
退会ユーザー
すみません😅そこまでは覚えてないです😭