「里帰り」に関する質問 (661ページ目)
来週里帰り先の実家から自宅に戻ります🏠 こどもは1ヶ月半になります。 実家では赤ちゃん用品はレンタルしていて リビングではハイローチェア、寝室ではベビーベッドに寝かせています。 実家にいる間しか借りない予定で自宅に帰ったら寝る時は夫婦はすのこにで寝ているのでその…
- 里帰り
- レンタル
- ベビー布団
- バウンサー
- ベビーベッド
- はじめてのママリ
- 1
赤ちゃんが可愛いと思えません。 妊娠前から寝つきが悪いので睡眠をより大事に生活してました。 なので夜中にずっと泣かれたり、3時間おきのミルクの時間がとてつもなく面倒臭いと感じてしまいます。 里帰りしているので家族は泣くとすぐ抱っこしてくれて話しかけたり、ヨシヨシ…
- 里帰り
- ミルク
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- 妊娠前
- あーちゃんママ🔰
- 8
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード