※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

💡里帰り中、遠方の主人へのフォロー?について💡11月中旬出産予定なのです…

💡里帰り中、遠方の主人へのフォロー?について💡

11月中旬出産予定なのですが、夏に母の病気がわかり、その看病の為に8月から里帰りをしています。(新幹線で2時間半の距離です)

元々10月から里帰りする予定だったのですが、主人が、お母さんの為に早めに帰ってあげな!と言ってくれました。

主人の優しさに甘え、今母のサポートが出来てるのでとても感謝しているのですが、主人も少し寂しいようで…😢

お腹おっきくなるところ見たかったな〜
お腹動くの触りたいな〜
1人飯さみしいな〜
一緒にいたかったな〜
など、たまにLINEや電話で伝えられます。

その度に、ごめんねと伝えると、お母さんのためやから大丈夫!と言ってくれるのですが、主人の気持ちを考えると複雑で😢

出産後退院してから5日間ほどはこちらにきてくれ、その後は年末年始に会えます。(母の体調にもよりますが、私も1月には家に帰る予定です)

夏から1人で家のことや仕事をしてくれ、私や母のことを思ってくれる主人に何か恩返しをしたいのですが、いいアイデアがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

今は毎日、ありがとうと気持ちを伝えてはいます!
また、お腹の写真や、胎動の動画を送っています😅

コメント