※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
住まい

先日の3連休を留守にしていた際、庭につけていたサンシェードの下が外…

先日の3連休を留守にしていた際、庭につけていたサンシェードの下が外れていたみたいで台風も来ていたので誰かが外の水道にくくりつけてくれていたみたいなのですが(下の紐の片方が取れていただけで飛ばされてはいません)、インターホン押された形跡もなく、庭の防犯カメラ(ダミー)も壁側を向いていてちょっと不気味です。
勿論台風が来るのにサンシェードを出しっぱなしにしていたのはこちらが悪いので批判はご遠慮下さい🙇

みなさんは明らかに留守っぽいなーと思ったらインターホン押さずに勝手に庭に入ってサンシェード直しますか?🤔

そもそも防犯カメラって強風で向き変わります?

玄関の防犯カメラは本物なんですけど誰も映ってませんでした。

現在里帰り中で主人もこちらに育休で来るので長期不在になるので不安です。。。

コメント

初めてのママリ🔰

留守っぽいと分かるなら
わざわざインターホン押さないで直すと思います‼️
台風だったのなら尚更
危ないと思ってとっさの判断でやったことだと思うので
そんなピンポン押してる暇が勿体ないし自分もすぐ家に戻りたいしとかなるのかなぁと🤔
私も強風で外のジャンボペールが動いていた時があったのですが
仕事で出ていたので
近所の誰かが玄関に持ってきてくれていて
ありがとう〜😭🙏となりました‼️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

防犯カメラはちょっと不思議ですね😂
    緩かったら動くかもですが
    そんな緩いものでもないですよね〜🤔

• 10月1日
  • 紅🔰

紅🔰

コメントありがとうございます🙇
    インターホン押さない場合もあるんですね❗
    私もサンシェード飛ばないようにしてくれて有難いんですが防犯カメラの向きが凄く気になってしまって😂
    脚立か棒を使わないと絶対向き変えられない高い位置にあるので😩

• 10月1日