※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子どもとかにイライラして賃貸のドアと壁破壊していくんほんまにやめて…

子どもとかにイライラして
賃貸のドアと壁破壊していくんほんまにやめてほしい。
火災保険入ってるからとかどーとかいうてるけど
それおりんくて全部請求されたらどーすんの
全部自分の貯金で払えよ。
ほんまに無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

故意でやったものは対象外ですし、破損原因で嘘つくと保険金詐欺になりますよ💦

お子さんに悪影響過ぎます。母子ともに暴力うけてないか心配です。

ママリ

火災保険とかそういうことじゃなくて!😤ですよね。暴力と同じ類に感じますよね💦うちの旦那も子供がギャーギャー言ったりなかなか言うこと聞かないとイライラ達して壁蹴ったりグーで壁殴ったりして、いつか穴あきそうです。
ほんとやめてそれと何度も言っても、その後だけは反省しては繰り返します。

ま

うちの旦那も私が妊娠中喧嘩して壁に穴開けました😇
保険屋さんに連絡しましたがもちろんお金下りなくて、うちは敷金でなんとかなる範囲でしたが、場所や範囲によっては絶対自腹切ることになります😇
ちゃんと請求されますよと旦那様にお伝えください😇
そして母子共に安全に過ごせるよう願っています、、😢