はじめてのママリ🔰
故意でやったものは対象外ですし、破損原因で嘘つくと保険金詐欺になりますよ💦
お子さんに悪影響過ぎます。母子ともに暴力うけてないか心配です。
ママリ
火災保険とかそういうことじゃなくて!😤ですよね。暴力と同じ類に感じますよね💦うちの旦那も子供がギャーギャー言ったりなかなか言うこと聞かないとイライラ達して壁蹴ったりグーで壁殴ったりして、いつか穴あきそうです。
ほんとやめてそれと何度も言っても、その後だけは反省しては繰り返します。
ま
うちの旦那も私が妊娠中喧嘩して壁に穴開けました😇
保険屋さんに連絡しましたがもちろんお金下りなくて、うちは敷金でなんとかなる範囲でしたが、場所や範囲によっては絶対自腹切ることになります😇
ちゃんと請求されますよと旦那様にお伝えください😇
そして母子共に安全に過ごせるよう願っています、、😢
コメント