ままり
去年エレベーターなしの3階から戸建てに引っ越しました🏠✨
3階でもヒーヒーだったので5階なんてもう想像しただけで毎日お疲れ様です😭
戸建て最高ですよ!!買い物の楽さ!まとめ買い大好きになります!忘れ物した時の絶望もなし!毎日のゴミ出しもラクラク!子供の泣き声や足音にビクビクしなくていい!好きなだけ走り回らせてあげられる!家賃払うより減って行くローンの方が働く意欲も湧く!!!🥰🥰
はじめてのママリ🔰
同じ感じで数ヶ月前に中古マンションを契約してきました!
大きな買い物すぎて不安になりますよね💦
新しい環境での生活を想像したら意外に楽しみとか便利とかのプラスのイメージだったので不安は少しずつなくなっていきました!
ご出産もこれからだと思いますので、新居の準備に忙しくなるかと思いますが頑張ってください〜🫶✨
コメント